今人気の婦人科形成手術といえば小陰唇縮小の手術

負担の少ない婦人科形成

困る女性

肥大や黒ずみを切除する

女性器の悩みを持たれている人が多いですが、同性同士でも話題になることはほとんどなく、小陰唇が肥大していたり、黒ずみなどが気になっている人はコンプレックスを持っており、自信が持てない人が大勢おられます。信頼できる医師が在籍をしている専門クリニックを受診してみたい人が増えています。婦人科形成の専門医が在籍をしているクリニックでは、丁寧な診察やカウンセリングを受けられるので、安心して通院ができます。デリケートな部分なので、女性医師が担当してくれるため、悩みを相談しやすくなっています。小陰唇縮小は、肥大している部分や黒ずみの目立つ部分を切除して、縫合を行いきれいに整えて、サイズを縮小してくれるので、多くの人が施術を受けています。

婦人科形成の専門医が在籍

小陰唇が肥大していると、見た目の印象が良くないだけでなく、自転車やバイクに乗った時に擦れて痛みを感じる人も多いです。専門クリニックでは、婦人科形成の専門医が在籍をしているので、高い技術を持っており、仕上がりが美しいのが特徴です。小陰唇縮小の施術を受けたいけれど、痛みに敏感な人は不安を持たれている人が少なくありません。施術中は局部麻酔を行っているので、痛みはありませんが、静脈麻酔などの無痛麻酔を行っている専門クリニックが増えているので、体への負担が少ないのが特徴です。小陰唇縮小の施術を受けることで、黒ずみを目立たなくする効果も期待できるので、コンプレックスを解消できます。施術後のアフターケアが丁寧な専門クリニックを選ぶことが大事です。